2018/11/07 23:17

 

最近は、肌が敏感になり、どんな化粧品がお肌に合うのかが、分からない方が多くなりましたので、

自分に合った化粧品が手作りで作れるという事を伝えたいな~(*^_^*)

 

エステティシャンが経験したお肌のことや、簡単に「肌別手作り化粧品」が作れるレシピを紹介しています。

 

肌のトラブルが多い方や、どんな化粧品を使ったら良いのか、また、無添加、オーガニックにこだわっている方

手作り教室を開きたい方に読んで頂きたいですね。

 

ただのレピシ本だけでは終わらせたく無く、
サロンで経験させて頂いたことや、
私自身の肌に悩まされたことなども取り入れた本となりました。

サロンをされている方や、
手作りコスメをされている方のお役に立ち、
参考となれば嬉しいですね(*^_^*)