2022/01/14 16:06

ブレンドスキンケアコスメ  HALL (ハルル)です。

ここ最近本当に寒いですよね❄️
大雪で大変な地域の方お見舞い申し上げます。

この季節のマスクは、😷暖かくて良いですが、

紙マスクは、お肌の水分を吸収するので、あまりオススメしないのです。

でも、ウィルスを防御する為には必要ですね。
お肌を乾燥させない為には、布マスクの上に不織布のマスクをしましょう。
マスクをしていると、蒸れてしっとりしていると思い、乾燥していないと勘違いしていませんか?

マスクの中では、毛穴は開いたまま、マスクを取ると開いた毛穴から水分は、どんどん蒸発していくのです。
マスクを取ったあとに、すぐに水分を与えてあげると、毛穴は閉まってくれますよ!


そんな時に、助けてくれる優れものがあります。

⁡詳細はこちらから
https://thebase.page.link/4YpN